Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

つかれたー


気がついたら、バイト5連勤してました。それに気づいたのは、一昨日(笑)

もっと良く考えてバイト組まないとな>< でも、来月は説明会等々あるし、こんなバイト出来なそうだー。生活ちょいと切り詰めなくては!むむーっ。


今日もマルちゃんは無事舞台終えたようで。WS見たかったなー!この際、ネタばれも無しで、勝負しようかしら!

明日は私のお友達さんが参加~!行かない私もドキドキです(笑)というのも、私がすごい席引当てちゃったのです。うふふ~。素敵な時間になりますように☆


あ、新しい髪型は、学校でもなかなか好評でした♪でも、ちびまるこちゃんみたいって…。゚(゚´Д`゚)゚。

そうだよねー、染めてもないし、パーマもしてない、ただの黒髪重めヘアー(しかも前髪パッツン)だから、そうなっちゃうよねー…。しゅーん…(´;ω;`)(笑)

ほんとは、この長さで細めのロッドでクルクルっとパーマ当てて、ダークブラウンにしたかったー…(明るい色似合わないしネ)。

うー、とりあえずは、夏終わりまで、我慢っ><