Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

冬休み13日目


夕方の新幹線に乗り込んで、実家に帰ってきました(*´∀`*)

相変わらず寒いけど、雪はあんまり降らない地域なのでまぁ問題はないです(笑)

夕ご飯は、蟹さんでした*><*私の帰りを待ってたらしい(笑)ありがとー!(笑)

いろいろと美味しいお歳暮もありそうだし、一人暮らしではあんま食べれないだろうし、食べて帰ろうかね~(笑)


明日か明後日には、LAFORETや万代に繰り出そうかな。成人式用のネイルチップ買いたいんだよねー。

10日終わったら次の日からすぐ実習授業なもんですぐ帰らねばなんです。故に、ネイリストさんにやってもらっても、セルフでやっても、落とす時間ないなーと。チップなら、剥げばいいしね(笑)

LOFTとか伊勢丹なんかにあるかしら?なんもしてないのは流石に嫌だし!


さ、のんびり実家LIFEを過ごします♪

ママンに、彼氏のあれこれを質問されて1日が終わった気がしました(笑)