Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レコメン、なう


なんか、東京ドームでしかできないお知らせ、とか言ってたけど。

んんー?なになに?モンハン話に花咲かせつつさらっと爆弾落としていったけど、大丈夫?ww

わたしが入る土曜日にそれは聞けますかー?わたし日曜日入らないから、土曜日に言っちゃってねー!笑


そんなこんなで、今日含めてあと3日?相変わらず直前まで実感の湧かない子です(笑)

だって、土曜日もドーム行く前は、来週の検定の講義受けて、パンフレットの撮影して、でもそれが3時からだからそれまでPCルームでレポートする予定だし。ほら、実感わかないこの感じwwww

グッズも結局、土曜日は色々荷物が多そうだから(検定の資料とか撮影の春服とか)、今回グッズは見送りかな…。大阪で買っちゃお!ペンラも、ショップのあるし、団扇も持たないし(だってじゃm…じゃなくて振りとかし難いじゃん?w)、あとは楽しむ心を持っていけば大丈夫だよね!笑


【追記】

なんつーか、あまりにも酷いレーディングでしたねwwww

公開モンハンwwwwいや、なんか楽しそうだったのを聞いてるのもなんか面白かったけどね?ww

後々、彼から偉い大きな人たちに怒られないかが心配でなりませんwwww

とりあえず、良く喋るおーくらくんが、新鮮すぎましたwwほんと、楽しいんだろうなー。ww