Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

予想外の展開


学校から電話がありー、何かと思ったらー。


学校のパンフレットのモデルをしてほしいとのお願いでし、た。


【モデルを頼む】って言われてんのに、「…インタビューか何かですか?」って聞いたら、写真撮るから勿論顔も載るよっ☆って言われました。

・・・(゚Д゚)「こんなわたしがそんなものに載っていいのですか」って聞くよね、そりゃあ聞くよね!!

写真撮られるの嫌いだけど(爆)好きな先生からのお願いだったし、引き受けちゃいました。ううーん、過去に先輩がそういのやってたけどどうなのかなー。


とりあえず、こんな時期に春服でねって言われたけど、なに着りゃいいんだ(笑)