Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

JILL BODY


先日DMが来てたので、とりあえず香り次第で予約かなと思って、今日見に行ってきましたー。

どっちかと言えばトート欲しさに気になってて(笑)実物も以外と大きくて使えそう♪なんだかんだ毎日お弁当作って行ってるので、重宝するかなと。

で、メインのものたち!香りが好みすぎてヤバかったー!!フローラル系の、個人的には甘すぎない感じが良かったなぁ。

そんなわけで、香りもドンぴしゃだったのでしっかり予約してきました 


コスメ系のコフレで、CLINIQUEのマスカラのを考えてたのですが、最近近所でLANCOMのマスカラが安くて手に入ることを知ったので(笑)今使ってるマジョリカマジョルカのが無くなったらそっち試そうかなと目論見中(*´∀`*)


とりあえず、JILLのコフレが楽しみたー(*´∀`*)