Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

アロマ。


今日は都内の大学に行って、アロマテラピーの試験受けて来ましたー。

ほんとは来年の授業に組み込まれてるんだけど、ぶっちゃけそれじゃ履歴書に間に合わないんだよね(笑)だから、先に受けちゃおう!と友達と行ってきました。

テキスト買って、独学の勉強だったからどうなるか不安だったけど、なんとかなりそうかなー…?いかんせん、問題用紙も全部回収されてしまったもので、答え合わせが出来ないんですねー。問題の記憶もあいまいだから、その状態でしたら違う回答作りそうだし(笑)

来週末もまた一つ検定があるので、切り替えていきましょー。それが終わったら学校のテストとかほんとしぬ^^いじめや^^


最近、8UPPERSアルバムのロックメドレーチックなのばかり聞いてます♪自分でロックメドレーリスト作って、ひたすらリピート!

って!!!!!!!とかBOYとか、BAND演奏で生で聞いてテンションダダ上がりになりたいいいいい*><*!!


あ、最近拍手が多くてすごく嬉しいですー!!大したこと書いてないのに、ぽちぽちとありがとうござますー(*´∀`*)

書いてるんネタがエイト<日常になりがちで面白みが少ないかもですが…>< これからもどうぞよろしくです!