Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

やはり、くいどる。


朝から検定に出掛けて、帰宅してからは死んだように寝てました

で、ふとTVから聞こえたおおくらくんの声で起きたwwww 今日はしんごと鉄腕~でしたね!

美味しそうに食べてるおおくらくんを久々に見たかも!やはり食いドル(笑)あの鰻食べてる時がほんとにww(笑)

自ら紅引いてもらうって、まさかパッチで目覚めたんじゃないよ、ね^^?まぁいいけど^^?なんか、可愛かったし!ww(そんな私もどうなの)

なんか、途中見たことある様な場所ばかりだったし、こんど時間あったらうろついてみようかな(笑)自分が関わりるとこにそういう人たちが来てたりすると、テンション上がりますね~♪

…まぁその時にで会えたらもっとテンション上がるんだけどなー!笑


さ、また1週間はじまるおー><