Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

NOT どっきり。


バイト前に携帯見たら、なんかメールがたくさん…なにごと…?と思ったら


しんごにプロアクティブのCMきたあああ(゚∀゚)!!!!!11


最初聞いたときは、どんな壮大なドッキリかと思ったけど(笑)元ネタが元ネタだったのでガチなのだと判断。今日のレコメンでも話してましたね~。すごいなぁ、ほんと押してたもんね。…綺麗になったのか(ボソッ)

いやー、あのドッキリが報われる日がくるとは…(笑)とりあえず、おめでとうー!!どんな爽やかCMなのか楽しみにしてますネwwww


そういや、おおくらくんのレンジャー。確実にwtkのBlog見回ってんだろうなと思うしかないよねwwww

なにあの的確すぎる訂正wwバイトの休憩中に見たんだけど、噴き出したよ普通にwwまぁ彼もそういうんだし、ぐれでもないということで、ね(笑)ww


あああ、10月に突入したよおおお。今年もあと3ヶ月…。はやくねはやくね?こうやって人はしn(ちょっとなつかしいww)