Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

テスト1日目。


テスト初日でしたが、エイトさんやっとこさ情報解禁ー!ついでにTOURタイトルもけてーい!「KANJANI∞LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」!なんかツアーロゴカッコ良くてテンションあがるー!!!

もう、色々噂もあったりで待ちくたびれたお!アルバムに限定映画に、おめでとうございますー!!

とりあえず、アルバムどうしよ!!くらやす曲がちょお楽しみすぎてwktkがとまらない*><*

しかも、楽曲提供陣が豪華過ぎてどうしよ…!これさ、Mラバとか出ようよ!てゆか出てくれ!!

値段的には、コンビニ感覚時代の彼らとはかけ離れてしまいましたが(笑)豪華だもんなー…。買う価値ありだよね!もうすでにあまぞぬでぽちったけどね!早

映画はなー。行けるのかなぁ…。第一どこで見るんだろwwわからんwwてゆか予定空いてたかなww

コンサートでもお金かかっちゃうけど、がんばろ><!楽しみだよー!!


と、楽しいわくわく話から一変ですが。

テストの後に講話会があったという、なんでこんなテストのときにそんなのを^^って感じでしたが。

いやー、なんだろうね、人の話くらい黙って聞けよってね^^ 聞かないで他のことしててもいいから黙ってやってろよっていうね^^

非常識な奴が多すぎて、久々にキレかかった!終盤、うるささのあまり、周りの人が「うるさい…」ボソボソ言い始めた時に便乗して「うるさいってば」って言った声が思ったより通ってしまったのか、まぁ一瞬で静まりかえってしまったww傍にいた3年生のお姉さんの顔が引きつってたww

ほんと、ああいうとこで非常識な行動されるとほんとイライラするし腹立つ!またそれが就活中であろう3年生っていうのがほんとありえん。

いやー、イライラして人に当たっちゃうの怖かったから、さっさと帰宅して、貯め込んだイライラは泣いて解消しましたwwお陰でもうスッキリー\(^o^)/


さ、明日からの残り3日間のテストもがんばりましょ!