Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

いろいろ。


まーず、マルちゃんドラマおめでとー!!

連ドラ、出たいって言ってたもんね!(言ってたよ、ね?←)

まるの演技たのしみだー!まだどんな役か詳しいこと知らないけど、今から楽しみ!!

んー、このまま他もメンバーもだれか何かに出ない^^?てゆーか、山田で出ればいい!ヤスくんどっかでゲスト出演しちゃえばいいよ^^*

そうだなー、あとすばさん?ドラマ的なのはずっとでてないよなぁ~…。彼も良い仕事しますよっ!(←)


あと、感想はずっと書いてなかったけど、ジョーカーね!

前半から面白かったけど、後半からさらにスピード感が出てほんと面白いー!!

てゆか、イケ鑑が(´;ω;`)いたい(´;ω;`)予告見て動いてるイケ鑑をみて、とりあえず死んでなくてよかったと思ったお…(´;ω;`)

もう来週で終わりかー…。はやいなぁ。GMもあと2回だもんね。面白かったり、好きな人たちが出てるのは早く感じますなぁ。


さて、CLUB∞はみなさん申し込みましたかな?私も、いちお、申し込みましたお。

でもね、「あ、これあたんねーなっ(・∀・)」と、私は何かを察しましたww

え、だってさ、全部項目書いて、≪応募する≫ボタン押した瞬間、【接続が中断されました】って出たんだよ^^ いや、そのあともっかい最初からやったら出来たんだけどね^^

もう、この時点で負けた気がしましたww でも当たる気もさらさらないのでまぁ良いことにしましょうww

・・・っていうか、当選メール来るのいつだっけ(・∀・)?←