Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夏休み31日目 & Mすて


いやー、かっこよかった。ヤスが!(爆笑)(←)

生放送で生演奏、不安だったのはファンだけじゃなく本人たちもそうだよね。それが音にもでちゃったなーというのが音に関しての感想かな。

でもそれは本人たちもわかってるだろうし、今アレコレ書いてもしょーがないのでもう終わり。来週も出るそうだし、音は来週に期待!

ファンはメンバーの実力がこんなじゃないの分かってるもの。盲目?そりゃ好きな人たちにはそう思っちゃうさー!これじゃファンは納得しないぞーっ!(笑)来週はどう魅せてくれるのか、楽しみだな~!!


にしても、みんなの全力さはほんとにカッコ良かったんだよ…!!

とくにね、ヤスくんがね~!!!びっくりするくらいヤスくん見てた気がします。あらら、どうしたの私wwもちろんおおくらくんもかっこよかったよ!

てゆかみんな今、超絶にカッコいいんだよね…。拒否反応起こしてたマルちゃんの髪型もかっこよく見えるお^^*

PV見てからもそう思ってたけど、生放送でアレみちゃったら、尚更コンサート行きたい症候群が(笑)