Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャ。


  • 手のひらサイズのすばるくんはどこですか?かばんの内ポケットにでも入ってるかしら?後で探してみようと思います(ww)
  • 関パニまだ見てないー。きてないー。みなさんの感想見てると、かなり面白そうだよね!みーたーいー!!あ、ちょんぷりいつ行きましょうか?>私信(笑)
  • まるちゃんの追伸が、私の弱い心にすんごい突き刺さった。痛い…。そう思ってばかりだと、なにも進まないよね。当たり前よね…><がんばらなくちゃ。
  • ヤスくん、また舞台やってくれないかなー。カゴツルベのあの好評さはすごかったもんなぁ。またやってー!!
  • ここ数週間、にしやん続きのネタに一切触れませんでしたが、触れましょうか。あ き た ぞ ^^
  • んなことより、共演者さんとの交流深めてください^^ ま、期待を裏切らないそんなとこが好きなんだけどなっ*^^*(←)
  • しんごの元気、少しください。すこしでいいよ、あんまり沢山貰うと大変な気がするので(ちょw)
  • 友達のメールとかはとっておいてるなぁ。とっておきすぎて、容量パンパンだから、古いのどんどん消えてるけど。大切なのは保護。メルマガは必要なのしか残さないし。よこちゃんの見たら、なんか早く実家帰りたくなっちゃったな。もう暫く帰れないけど><;

あ、30日でアンケート締めきります!

まだの方は是非どうぞー!沢山のお答、ありがとうございますー!!