Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お買い物記録


バイト前にお買い物してきたー。

久々に、買ったもの晒し!




f:id:green8t:20100726234513j:image:h250:w180


LOWRYS FARMのカンカン帽です。

わたし、あんまり帽子って似合わないんですよ。でも、この間友達のカンカン帽をかぶったら、案外平気かも?と思いまして。

んで、オサレなお友達からの助言で「ベージュとかアイボリーよりブラックの方が似合う!」と言われ、お店の人とも相談し、「秋も見越して…(笑)」と、結局ブラックを買いました♪

日傘とかもさすんだけど、荷物になるし忘れがち。でも帽子なら被ってるだけで頭暑くならないし!と暑さ対策も兼ねてね。・・・まぁ、黒だから光吸収して暑くなりそうな気がしなくもないけどまぁいっか!!笑

ブラックだと、ベージュとかアイボリーよりもグッと引き締まって見えていい!秋まで活躍させよーっと!


今年、セールってこれと柄物インナーとふんわりチュニックひとつくらいしか買ってないや…。

何故か、セールではいいものと巡り合わない人です。なので基本原価の時に色々買ってしまう人。なんか…損してる?笑


もうちょっとセール楽しみたいなー><!!