Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夏休み 1日目


今日のお昼頃に友達宅から帰宅し、2時間後にはバイトに行きました。

いちお、トータル5時間くらいは寝たので、比較的元気でした(笑)

ただ、くっそ暑すぎて無駄に体力がなくなる・・・。

水分は取るだけ汗になる気がしてならず、あまり取ろうとしないし。ってしてると脱水症状起こしますよってね。

36度って。外気温が体温と同じとか。ああ、夏休みは嬉しいけど、既に秋が恋しいですね。


そういえば、昨日実家から浴衣が届きました。私が頼んだのですが。

一昨年祖母が仕立ててくれたのに着るチャンスを逃してしまい。今年は女子8人で花火大会いこうと計画してるので、送っていただきました。

一緒に、祖父母家から届いたというメロンも入ってました。まだ蔓が固いので、バイトやら出掛けてる間あったかくなる部屋に放置して(なんか腐りそうな言い方w)、熟すのを待ちたいと思います(*´∀`*)

熟れたら、一気に2玉も食べきるの大変だから、一口サイズにカットして凍らせるんだー♪


あの。どなたか、CULB∞のサイトの秘密を教えてください。←

とりあえず、あちことカーソル当てると音が出るのと、CLUB∞ページを別タブで開きっぱなしにして違うタブでココ書いてたりすると、何か音が聞こえるのは分かった(笑)