Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

久々に


来週会う予定を計画♪

ここ最近、国試とか私の予定とかでなかなか会えてなかったもんなー。・・・いや、会えてたけど国試の会場まで一緒とかそんなんだったもんなぁ。

約1ヶ月ぶりくらい?アリエッティ見に行くのだー!!うん、なんか、デートって感じ(笑)

夏休みはもう少し、会えると良いんだけどな~。なんせ私が適当にバイトのシフトくんだから、どうなるか分からないもんww

しかし彼のがバイトのシフト出る遅いので、合わせるよって言うてくれるので感謝っ><

とりあえず二人は、Seaの水かけ祭り(違)に参加したいので、それに行ければよいのだ!笑

さ、来週の水曜日から夏休み突入!だけど二人して週4or5でバイト(月・火は授業^^)だよってww 初っ端からなかなかハードやww