Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぼけ。


夏休みまで、あと1週間弱となりましたー!!

今年の夏は、楽しい思い出を作りたい!!

花火に浴衣着て行きたいー!これ今一番の目標!(笑)

あとは、まぁバイトの日々かなぁ。個人的に検定の勉強もしつつ。

この検定は自分の趣味も兼ねてるから、きっと楽しいはず!

でも試験のある11月が他の検定とか試験とかカオスな日程すぎて今から吐き気がするお^^

しかし、来年は遊んでもいられないだろうし、楽しく過ごしたいなー!!


そういえば、GMの主題歌ってもう決まったのかなー?

脇役的な存在のおおくらくんのグループが歌うことはないです、かね(遠い目)