Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

くろっ。


ちょうどベッドでうたた寝してたら、聞き覚えのある声が聞こえて、でも眼鏡を掛けてなくて声だけじゃ分からなくて、誰だー?と思いつつ眼鏡をかけて、見て、理解するのに10秒もかかってしまいました。

に、にしきどさん、ですよね?以前より黒光ってるように見えるのは照明のせいですかそれとも更に黒くなったからですかそうですか?←

いやー、喋ってる人の見た目は黒光りしてる「にしきどりょう」なのに、最後のお手振りは完全に「りょーちゃん」でしたよねwwにしきどwwおかしいww

いやいや、良いものが見れました(笑)

この間も、なんかの番組でたまたまGMの番宣的なもの見れたんだよねー。なんかNGをやってたような?(あいまい)

もう来週には始まるのよね!!番宣全く追えてないから、実感がないよー!!でもドラマは見るからねー!!


さ、明日は楽しみにしてた女子会!るん♪!