Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

きょうは!


バイト先のてんちょさんが異動されるので、お別れ会でした。

…行 か な か っ た け ど ^^wwww

学校も早く終わったし、行けなくなかったけど、ここ最近体の調子が優れないので。ということを言い訳にww

でも体調悪いのはほんとだもん!!雨降って天気悪かったり、急にどっぴーかんになる天気の所為だばかやろー!!

はう、雨は、梅雨は、ゆううつだぜ(´・ω・`)

しかし明日は10時間バイトという鬼シフトなので、気張ってこーぜっ。

きっと天気悪いから、人そんな来ないさ!(←)


では、最近借りたCDたちをば。




神曲たち(DVD付)

神曲たち(DVD付)


最近こればっかきいてるー!!遠距離ポスターがすき!(笑)


TOKYO GROOVE

TOKYO GROOVE


じつは、昔からすきだったんだけど、CDは初めて借りた!いいきょく~♪