Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おいしいねん、オニギシ。


久々のバイト疲れたー!

しかし、これからしばらくはテスト休みを頂いてるので、来月中旬までなし!

…ああ、テスト終わったらいっぱいおかねかせがねば^^(漢字で書くとなんかヤだったから平仮名にしてみた)(読めば意味はない)


そういや、今日学校行ったら、元ジャニ好きの友達とか、好きではない友達(ただ単に私が好きなの知ってる)が、ヨコちゃんの話してきたんだよー。

急すぎるよねー、悲しいよねー、って話も勿論なんだけど、やっぱり「オニギシ」の話が一番だったみたいです。

ヨコちゃんあんな歌書いてたんだねー、すごいお母さん想いー!って。みんな誉めてましたよ(*^_^*)

ソロコンのセトリから消えちゃうのかなって思ったけど、無くなっていないようでよかった。

もうあと5日だよ!たのしみだなー♪