Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

よこにっき。


ああもう、にっき。が感動的です(´;ω;`)

なんて素敵な人なんだろうー…。周りの人たちからも、愛が溢れてるなぁ。

ものすごく画メモしたいのに、出来ないのが悲しいくらいです。


横山さんの、20代最後の意気込みをものすごく感じました。

わーわー!その言葉、信じてるよ!全力、いっぱい見せつけてね。


そんなヨコさんと、楽しいこと早くしたいー!

もう最近雑誌すら追えてないこのJに対するモチベーションの低さ!爆

早いとこ名古屋に飛んで、ぐわああああんと上げて欲しいわん。

だって、行った人みんな幸せそうなんだもん!早くニマニマしたい!!


そうそう。昨日ままさんからお電話きましたよ。お菓子ありがとねーって。

ここ最近連絡全く取って無かったから、久々だったうえにお互い「ありがとう」って言って・言われたのが嬉しかったなぁ。

たまにはちゃんと連絡しなくっちゃね(´∀`)テヘ