Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おやすみなさい


今日は実習後にお出かけしてごはんしてきまして。

そんな訳でDEROを見てないのですが、ワンセグくんが働いてくれてたようなので、明日見たいと思いますー。


で、昨日お友達さんから聞いてたのですが


すばくらでMAPのロケー!!!!!!!11


くらやすに引き続き、すばくらもきちゃうなんてvv

すばさんのことを「彼女サイズ」と断言したおおくらくん。

そんな彼とは裏腹に、トトロ的存在と思っているすばさん。

え、もうそれ、デートでいい?いいよね?!wwww

あー、くらやすも楽しみだったけど、これもかなり楽しみだー!!!

デートっ!( ゚∀゚)o彡° デートっ( ゚∀゚)o彡°wwww


さ、明日はなーんもないので、ひたすら寝倒してやろう!

金曜日はちょう鬼授業内容だしな…(遠い目)