Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぷしゅ~


と、頭から音がしそうです。こんばんは、まちこさんです。


おおくらくん、本格的な時代劇になかなか苦戦しとられますな~…。

必殺も時代劇っちゃ時代劇だけど、大奥とはまたちょっと種類が違うよね。

あああああ、どんな御着物姿なんだろうかvv楽しみだな~(*´∀`*)!!


そしてヨコちゃんが何かにおわせてる気がしてならない。

深読みはいくないよね!まあ買ったことだし貯金するお!

…なにに使うことになるのかなぁ~^^?ww




昨日からバイトが4連勤なんですよねー。日曜日は学スタだしっ。

今日バイト先行ったら来週のシフトが出てて、確認したら12日入ってたし^^

ん?これは実質6連勤ということかね^^?…タヒぬ^^←

大抵が昼入り~夜までなので、帰宅したらご飯してお風呂して部屋片付けてうとうと~。

そんな繰り返しなので、DVDももっと見直したいのに見直せないです…(´・ω・`)

今日のレコメンも聴く気力が出なかったよ…orz 今日レンジャ忘れなかったのはキセキ!!

今の調子ならじゃに離れ出来そうな感じだもん(笑)まぁでもDVDの余韻が冷めそうにないので、それはないなと思いますが(笑)

ああ、はやくコンサートにいきたいー!!騒ぎたいぃいいいいい!!