Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

横アリ初日


OTK初めはキスマイさんー!

今回も楽しかったよー!っていうかね、ニカ千がしんどかった(*´Д`*)

愛の告白するニカ千が愛しい(*´Д`*)「最終的には一つになります by千賀」(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

ああ、もうおなかいっぱーいっvvvv



以下はー、ちょっとグチ。うん、これはだれしもが思ったと思うんだよね…。

ていうか、DVDのネタバレ踏みたくないからパソコン開けない…!早く見たいなぁ(´・ω・`)

















今回、メインステ上に、客席が設けられてるちょっと特殊な形でしてね。

珍しいのはね、わかるよ。お客さん近いのも、嬉しいし珍しいし面白い(?)よね。

で、も、ですよ?ちょーっと、お客さんをいじり過ぎたかなぁ~…(苦笑)

メインでお喋りしてたのを移動して、そこで喋るのはよい。しかし、いじり過ぎはいかん。

加えて、お客さん一人を選んで、その場でボールにサイン、更にその子の要望で名前までって…。にかのアホうっ!!(←)

あの後の盛り下がりようはほんとひどかったな…。その後が千賀のメインだったのに、ペンラが殆ど揺れない。

あれはみんな、ただ見てただけなのか、その前の出来事で私と同じく気持ちが上がらなかっのか…。

とりあえず、一緒に入ったお友達と私はペンラ振ってたものの、どーも気持ちは上がらなかった…。ごめんよ、千賀。

そのあとね、藤ヶ谷が頑張ってたよね。心苦しかったー…。


明日はなにか変ってればいいんだけどな。

咳をなくすことはできないだろけど、ちょっと考えよう。うん。



書きたいことは書いた!気分悪くされた方が居たらごめんなさい。

さ、気持ち切り替えて!参加するのは明日で最後だから、楽しむよー!

だから、いっぱい楽しませてねっ!!