Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おうち7日目


祖父母家から帰ってきましたよー。

1泊だけだったけど、濃い時間が過ごせましたわん(´ω`*)



さてさて、帰りの電車でいろいろ話題をみたのですがー・・・


エイトさんが4月から始まる~MAPのED、新曲とな!!!!!!11

それもまた「Wonderful world」というなんだかカッコよさ気な曲名…!!!!!!!11

しかしCD発売日は未定という…まぁ、発売してくれるなら良いですよ!(笑)いやー、楽しみだわぁ!!

それもいいけど、ゴールデン番組のほうはどうなってるんだろう??

ほんとにTV誌にもちまっとしか書かれてないんですもん!(笑)

ほんとかいなー!って気もするんですけど、ほんとでいいんですよ、ね?←

これも早く詳しい話聞きたいなー!!


んでもうひとつは。みんな「うわさ」ってもんに左右されすぎんなよwって、ね(-ω-`)

近くに居たからなおさら、そんな噂もでちゃうのかしら~。自分がファンでも、まず場所自体を疑うけど(苦笑)

もし本当に来てたとして、どんな理由であっても、芸能人も人間だから、買い物には来ますからねぇ(←)