Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お鍋


今日は、同じ学科の男友達宅で、男2女2で鍋パしてきたー(笑)

最初乗り気ではなかったんだけど(笑)行ったらいったで楽しかったー!!

うっかり色々話しちゃったけど!(笑)まぁ信頼できる人達だから問題なしかな♪

来月はボーリングもあったりするし、楽しみたくさんー!

今年は良い思い出をたくさん作るが目標でもあるし、早速楽しい思い出が出来てて、毎日楽しいよ!テスト前でシンドいとこもあるけどね!!笑


そういや、JUMPさん日程がすばらしいですねww横アリに代々木てwwなぞwwww

エイトさんは、来月なにかあるのかなー?マルちゃんが何かほのめかしてるのが気になりすぎるよ!

っていうか、コンサート行きたくてたまらないのよ!!