Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

さぷらぁ~いず!!


今日はバイト後に新宿へ行きまして。伶さんとさとみちゃんとお食事に行きましたー!

伶さんとは博貴5Q、さとみちゃんとは6日ぶり*1の再会ー!





最初のドリンクが、さとみちゃん(イチゴ:赤)、伶さん(グレープフルーツ:黄)、わたし(キウイ:緑)で見事にO型ン揃ってるーってvvそして相変わらず緑ですいませww

私、いつも緑系の頼んでるのよね。無意識なんです、キウイとかマスカットとかが好きなんでーすーっっ!!(必死w)

3人で、エイトの話からかつん・キスマイ・コスメのお話しから深ーい話まで(笑)気兼ねなくなんでもお話しできたのがすごく楽しかったー!!

お二人の過去のミラクルストーリー(笑)やらを沢山聞いて、久々に大爆笑して、色々と深ーい話をして、にんげんってむっつかしいな^^って感じたり(笑)

話始めたらキリがなくって、パッと時計見て気づいたら22時でしたよーって(笑)


お食事終わって暫くお喋りしてたら、突然店内のBGM変わって*2、お兄さんが後ろから「麻知子さん!お誕生日おめでとうございまーす!!」と叫んでくるもんだから、もうびっくりー!!

プライズで、店員さんからキッチンスタッフさん、お客さんも巻き込んでのバースデイソングの合唱という…!!

もう本当にびっくりしてて震えてたんですが(笑)ほんっとうに嬉しかったですー!!「写真撮りまーす!」にもまたビックリだったけどww(笑)ボケてたけどwwww(笑)

デザートと一緒に、ベリー入りのシャンパンも頂いて*3、飲んでみたけど、うん、大人の味^^(笑)

でも見た目はすごい可愛かったのー!後味がやっぱし苦いのですね。まだまだおこちゃまです><


その後にも、デザートつつきつつ、お茶飲みつつお喋りして、本当にたのしい時間でしたー!!

お二人には素敵なプレゼントも頂いてしまって、ありがとうございますっ…*><*


またご飯行きましょうねー!次回は是非、映像会でvvまたおおくらーで集まれたらいいなー♪



とってもとっても素敵な思い出ができた日でした***


*1:数えてびっくりした(笑)

*2:「えっ、閉店?」とか言ってたww

*3:お店側は年齢知りませんww