Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャー 0121


最近はもっぱら携帯からですこんばんは。今日は低気圧の所為で頭が1日痛かったよーう(´Д`;)

PCはレポートするので付けてはいるけど、ってかしっかり関パニの時間はいくしてたけどww

殆どネットは切ってます。だって勉強しなくなっちゃうから^^


昨日のエントリーに、沢山のお星様、しかもグリーンもたくさん!!本当にありがとうございました(*´∀`*)vv

口だけにならないように、しっかり頑張りたいとおもいますっ><




さ、以下には、メンバー抜粋した今日のレンジャーの感想を少しー。




  • イエローが自分で自分をりょうちゃん、しかも平仮名とかかわいくて萌え
  • マルちゃんの追伸は密かにファンですが(笑)今週のは特に好き!手帳にメモしよ♪
  • おおくらくん、塩にぎりも美味しいのはわかるけど…昔(スタッフさんに頼む程)好きと言ってたまぜまぜ系おにぎりは今も好きですか?塩にぎりはそれの上を行くのかしら(一体何の話)
  • ヨコwithすばる・ホテル・トマゴト…!!なにその画!!っていうかそんな好きならいっそニノも出てるような複数人のCMで出ちゃえよ!ただ単純にその4人でゲームにガッツいてる画が見たいだけだけどね!!言うだけタダだもん!!



最近、映像化してほしいのが多くてタマらないですな。

単独コンは勿論だけど(まだ言いますよ、えぇ。)、すばりょ@レコメンは写真だけじゃなくて動画にしなくちゃ☆