Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ヤマナデ #1


ざーっくりと、感想を。




最初、話のテンポ早くてついてけてない…と感じたんだけど。

それは『博貴が映る→カッコ良くて暫くキャッキャする→話進んでやっと落ち着く』という過程を繰り返すからだと、1話おわった今感じでおります(笑)


本当に博貴かっこよかったよー!!画面に抜かれる度に(*´Д`*)ってなってたもん(笑)ちょいちょい可愛いしさぁー!!なに!!たまらーんっ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

大きな音とか、素なら絶対オーバーリアクションしそうなところを、冷静に見てる武長、すてきvv

最近、というか先月生の博貴見てからほんとヤバーい!!たまらん!!←

女装は、細身だけど長身故にちょっと、ね…wwでもあれはヅラのチョイスにも問題があるな。何故ストレートのセンター分け!!前髪大事!!

あ、OPの映像ですがwwあれ毎週あるの?毎週博貴のウインクにやられればいいんですかわかりました覚悟しておきますvv


てごしさんは、女装完璧だと思いました。初回から祐子ちゃん炸裂(笑)喋ったらアウトだけど(笑)見た目は完璧です。普通に可愛い。女子の自分、負けorz

てゆか、てごしさんの役、ハマり役だよね…!!これはピッタンコだと感じました!


亀ちゃんは長髪慣れないよー><役作りだから仕方ないんだけどね…(´・ω・`)ホストの短髪がよかったよー!!やっぱり男子は短髪だよ!

こども店長に格下扱い気味な亀ちゃん、嫌いじゃないvvてゆか、来週!いきなりそうなるのかっ!!きゃー!!!!!


で、宮尾さんはanother skyが好きで見てからずーっとカッコいい方だと思ってたけど、やはりかっこよい!!

じゃに3人とは何か違うオーラがある人だから、キュっと締めてくれる存在だなーと感じました。女性キラーなとこもまた素敵♪

この方もまた長身故に女装がごつかったですねwwでも金髪ヅラに前髪があったから案外よかった。というか蘭丸は何者なのか。


よし、本当にざっくり!!実家にプラ/ダ~と一緒に録画頼んでおいて大正解!!毎週録画にしてもらわなくちゃ♪

あ、あと左目さんも勿論毎週録画でww今期は見るの沢山あるー。いそがし!!