Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

メリクリ!!


そしてヨコヒナ夫婦、入所13年!おめでとうー!!

…そうか、夫婦はもう13年も連れ添ってるのか(´∀`)これからも末長く仲良くねーっ!!

で、すばたむとこれからもエイトを支えてあげてください。三馬鹿は軸ですからね!!


今日は夕方からクラスの子5人でクリパ&忘年会を兼ねた女子会!!飲んで食って~って楽しかったよー!

あ、因みにホルモン焼きでした^^鍋じゃなかったけどね^^おおくらくんの流行りに乗っかってみたよ^^(笑)


で、今日は倉'yas最終更新ということで。




ていうかねー、女子会帰りのお酒入った状態で読んでたからもう涙が(ノへ;)


ほんとにね、くだらない内容がすごく楽しかったです。「アホだなぁ」って言いつつもね(笑)

なんというか、更新してくれるだけ嬉しいんだもん。それはメンバーがインフルかかった時にすごーく感じたのです。

いっぱいいっぱい、更新してくれてありがとう。毎日更新する人すごい!って書いてたけど、1日に3回も4回も更新したりする方がすごいと思うんでけ、ど…?(笑)それに、毎日何かしら書いてくれてたしね! 

最後はまた何か語ってくれるだろうなーって思ってたら、やっぱり色々書いてくれました。

メンバー各々、関ジャニ∞というものに思い入れ、考えることがそれぞれあると思うの。でも、おおくらくんはまたなんか特別にちょっと違った想いがあるだろうなーって、思います。やっぱりね、このグループの最後に入った人だからね。うん。

…まぁ、ただの担当馬鹿な考えなのかもしれないですけどーっっヾ(´ー`)ノシ

とりあえず、最後の最後に泣かされました(笑)もーうっっ*><*こういうことしてまた持っていかれるから、なかなか離れられないんですね(笑)(笑)

たくさん、更新ありがとう。また…来年?して欲しいなー!(笑)お疲れさまでした!!


ヤスくんも、意味があって更新率少なめだったのね。でも週1のレンジャ-では伝えきれない、ヤスくんの見たものとか私生活が見れたのはやっぱり貴重!!写真いっぱいありがとうっ♪

ヤスくんはね、いっつも絵文字ばっかりなんだけど(笑)時々絵文字も何も無しの深い文章を書いたりして、どうしたんだろってドキっとするんだけど。でもそういうのも赤裸々に書いてくれるのは嬉しいかなぁ。

やすばでどんなこと書いてくれるかしら?楽しみにしてるよーっ♪ヤスくんも、更新おつかれさま!ありがとうー!!


これ終わると、ほんと年末なのねって感じですね…(笑)

さみしー><でも前にすすまねば!!そして書き抜かしたところをメモらねば(笑)