Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Seven years


おおくらくんが関ジャニのメンバーとして加わり、関ジャニ∞が結成されて7年になりました。




いろいろなことがあって、上がって下がってを繰り返してきたけれど。

関ジャニ∞がこの8人で本当によかったって、好きになってから年々強く感じています。

そして、最後におおくらくんが加わってくれて、ほんと良かったなって。

おおくらくんばかりにキャッキャしてるけど(笑)やっぱり『関ジャニ∞のおおくらただよし』だから、好きなんだよね。

勿論、すばるも博貴も亮ちゃんもマルちゃんもヤスくんもしんごさんもヨコちゃんも。エイトだから、大好きなのです。


9月にも同じようなこと書いて、『無理に決まってるし』って散々言われたけど。

私は、また8人でステージに上がって、歌をダンスを見れることを夢見てやみません。

だってそうやって8人で歌っていたでしょう?


『どんなに遠回りしても君と此処に立とう

 夢は巡り続ける、星座が駆けるように。』


良いように捉えてる?そうなのかもしれない。でもやっぱり、8人がいいなって想いは不動です。

今は立つ場所が違っても、またいつか、一緒に立てたらいいなぁ。



いろいろ書きましたが!

これからも関ジャニ∞さんが、おおくらくんが大好きです!


また来年、コンサートで会えるの楽しみにしてるよーっ(*´∀`*)




8→1、彼が使わなくても、この言葉はまだまだずーっと、大切です。