Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

リングにKISSしな


ふぁいめぇーーーーん!!ぼくしんぐ・けーわん等々嫌いな人も見てましたよ、亀 田VS内 籐。パンチされるたびに「痛いっ><」と言いつつ(…)あぁ、いい加減エイト出てるドリボのDVD買わねば。確か殿のドリボにも出てるんですよね。かつん×エイトだけじゃないんですよね。…見たいぃいいいいい。


さっそく、バイト探してみたお。で、さっきネットからエントリーしてみた(・∀・)行動力の早さは勉強以外なら早いと言える自信があります(EX:ジャニごと(笑))

週1~OKなとこも意外にあるねー。でも新しいところ=新しく覚えること沢山、なんだよね…。今のカフェもメニュー覚えるの時間かかったのにー。大丈夫かしらwwでも今のバイトして分かったんだけど、自分接客向いてるみたいだよ!てんちょーにも言われたけど。…まぁ、目指してる仕事は接客どころか裏方すぎるけど(笑)これも、学生時代にできる貴重な体験だよねー♪さて、いつ連絡来るかしら♪


ラララみゅーじっくフェアー、感想書いてなかったけど、昨日オンタイムで見てましたよー♪エイトさん大合唱、な3月9日はなんかすごく見入ってしまいましたなぁ~…。ここまでガッツリ、最初から最後まで合わせて歌うことなんてなかなか無いじゃない?それがすごく新鮮。練習したんだろうなーとは思ったけど(笑)、良かったなぁ~(*´∀`*)

最初からメドレーみたいに歌ってくれたのも嬉しかった!これなんてPUZZLEコン!って思ったわ(笑)渇いた花とか好きすぎるし*><*Mフェアさん、ありがとうございましたあああああああ!!!!!!1

個人的には、エイトとレミオのコラボが見れてほんと幸せでした♪神宮司さん×おおくらくんの好きなドラマー揃っちゃったしね!きゅんきゅん!!