Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.116~119


今日一、テンション上がったこと。


「マイッチングマチ子↑↑」




えぇ、どんなに趣旨が違おうとも、名前書かれたー!!みたいな、ねwwHNも本名も「まちこ」なんですけど、この名前でよかったー!!と小躍りしましたww単純wwww

しかし、彼は相変わらずブログ巡りしてるんだろうなぁ(笑)「派手でチャラチャラしてるよ」ってww自分でチャラ男って、なかなか言わなくない?影響されたのかなーなんて(笑)確かに、面白い形のピアスだなー、そんでチャラいなーwwって思ってた。たぶんね、パーマンじゃなくなってもピアス付けたらチャラいと思うんだ、キミの容姿的に…!!あ、でも黒髪優等生ヘアーにそのピアスしたら新鮮かも。かっこいいかもー!!


で、年末年始大阪に飛べない人にとって涙ちょっちょぎれそうな更新。ソロ多かったよねー、ほんと。最後の最後に大きなモノどかんときたもんなぁ…。3日間、いい日になるといいな♪クリスマスプレゼント(しかしこちらがお金を…(・×・))も今日しっかり3枚予約してきたよー!楽しみー!!

そいえば、彼と音楽の志向が似てることにも小躍り。SuperflyもJUJUもミスチルカエラちゃんもすきー!あ、でもカエラちゃんは最近トンと聞いてないなー。MDにならあるんだよね。ライブDVD出てるの見て久々に曲聴きたいなーと思ってたし、テスト終わったら借りに行こう♪おおくらくんの聞く曲は、やすばのちょっとコアちっくなアーティストさんでなくて普通な感じだから嬉しい。気軽に「聞いてみよー」って思えるもの(笑)


しかしねー、チャラ男だとか言ってる人が、まさか納豆用に刻みネギストックしてるなんて(ノ∀`)かわいい、と思って思ってしまう自分は相変わらずフィルター掛ってるんですねわかります。