Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

そーいえば。


TVがたまたまフジついてたから夕方にミュージックフェア見てたんだけど、しっかりエイトさん予告出てたよー!らっきーい(*´∀`*)☆


記憶が曖昧だけど…りょーちゃんの後でおおくらくんが神宮司さんのドラムに合わせてリズム取りながら歌聴いてたのが印象的だったなー。さすがドラマー。きゅーん(*´Д`*)♡他にもなんかあったんだけど…忘れた、てへ♥

てか!レミオの曲を目の前で聞いたりするんだねっ!今更だけどレミオと共演しちゃうってほんとテンションあーがーるー!!!ドラム厨でレミオも好きーな私は神宮司さんも好きなんですよ。弟がレミオ好きーだから、実家でBS見れてた時は一緒にライブ見てたり。というか、バンドとかだと大抵ドラムを見ます。そのドラマーさんがカッコよかったら尚見ます(笑)

そんなわけで、来週が楽しみだわー♪