Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

くらんくあっぷ!!


昨日はなんともネガティブな更新失礼いたしました~…。なんだかスターまで頂いてしまって…ありがとうございますっ><;あれからもどんよーりしてたけど、今はもう大丈夫です!今回で終わりじゃないし、まだその上の級を取ることが目標なので。もし落ちてても、来年飛び級してやろうと思います^^私が憧れる先輩♀も、本来みんなと一緒に受けるのより上の級を飛び級して受けたりしたそうですし。むむっ、まだまだ凹んでらないわー。


さて、昨日一人でベッコリ凹んでたら、ロメスコンビがクランクアップしたという…!!!3ヶ月間の撮影お疲れさまでしたー!!!!!夏真っ盛りな時期から撮影が始まって、終わりは冬の入り口。あっという間だったかな?主演って聞いた時、ヤスくんと一緒って聞いた時のテンションの上がりよう!(笑)同時に不安もいっぱい募ったけど、そんなの心配いらないくらいに成嶋さんと砂村くんは堂々としててくれました。まだドラマ1ヶ月残してのアップってなんだかすごく違和感だけど(笑)これから楽しいお知らせがあるって期待していいかしら?♪ドラマは残り5回!原作とはちょっと違う進みだし、あっという間なのかもしれないけど、毎週楽しみにしてますねー!

とにもかくにも、お疲れさまでした!すっかりスリムになったおおくらくん、美味しいものいっぱい食べて、もいいけど、ほどほどにね♥残りのクラヤス更新も頼みましたよー!!くだらん更新、楽しみにしてますww