Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

(*´;ω;`*)


これで全員復活!関ジャニ∞・大倉13日に復帰 

(スポーツ報知)


 インフルエンザA型に感染した関ジャニ∞大倉忠義(24)が13日にNHKの主演ドラマ「ROMES 空港防御システム」(木曜・後8時、15日スタート)の撮影で仕事復帰することが10日、決まった。

 大倉は8日の検査で陽性反応が出たため自宅療養していたが、9日には平熱に戻ったため復帰が決まった。13日は撮影の後、6日に欠席していた制作発表会見も行う。関ジャニ∞では大倉のほか、錦戸亮安田章大横山裕がインフルに感染していたが、これで全員が復活することになった。


よかったよかったよかったーっ><!!!辛かったよね、ほんとよく乗り越えました。悔しい思いをしたと思う。その悔しさは、残りの撮影で心残りしないような良い演技をして晴らしてください。でも、また制作発表会見してくれるって…なんてありがたいことでしょうっっ(;Д;)ヤスくんと一緒に、新たな意気込みが聞けるといいなぁ(*´∀`*)楽しみにしてるよーっ!!

にしても、リ レ ン ザすげーっ!やっぱり早いのは心配になるけど、平熱から3日余裕があるから大丈夫でしょう。13日までもゆっくり過ごして欲しいですねぇ。んで、13日には色々更新して欲しいなぁ~。早く可愛くてアホなくっだらない(散々w)更新が見たいんだよー!癒されたいんだよー!!