Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.45・46


ヤスくん、早く良くなって、元気に更新頼んだよーっ!




  • 45

ネット通販、おもしろいよね!私もこっちきてから洋服とかネットでちょいちょい買ったりしてます。ただ、夜にやるもんだから、寝不足になるのが困りもんですわ~。っていうか、大倉さんが着実に主婦への華麗なるステップを踏んでおられる。女子の私、完璧に負けとる_| ̄|○なんか、くやしーっ!


  • 46

すごいよね~。ソロコンって一時的なものなのに、今でも親しくしていられるの。新しいことやれたら良いなって話でもしてたのかな?すぐじゃなくてもいい、けど…?<笑)またいつかやれたらいーね。私も、大倉さんが理想とするものを詰め込んだ世界を体験したいです(*^_^*)…冬にやりませんか?やるんなら蓄えておくからさ。(まがお)




ねぇねぇ。文化祭でさ、猫耳に赤いリボン(または首輪)を巻くことになりそうなんですけど(ノ∀`)客引きのためにメイドコスとかする子もいるんだけど、私は猫らしい(ノ∀`)(ノ∀`)しかもその猫のイメージは、魔 女 の 宅 急 便のジジらしい(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

…って、冗談半分で話してたと思ったら帰り際に

(男∀友)『金曜日に、ア キ バ行ってグッズ買ってくるわ~^^』

…わーお、逃れられなーいっ/(^o^)\