Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

気 分 上 々 ↑ ↑


ひゃっほう!新曲!「急☆上☆Show!!」!次は是非とも「急☆上☆SHOW↑↑ TOUR 2010」とかでお願いします☆うん、単純(^ω^)ww発売日は11月4日だよー!にゅすさんと被ってるよー!…_| ̄|○

そしてやっぱり、捻るんですね。そうですよね。ただの「急上昇」だなんて真正面すぎて聞いたときは『カッコよくてガシガシ踊るのくるーっっ(゚∀゚)?!』って期待してたけど。うん。でも、いつもの関8さんらしい楽しい曲な予感は致します(´∀`*)このエイトらしいタイトルを聞いたとたんに思いついたのが、コレのタイトルです。そんな感じになる曲であることに期待ー!のつぎはどんな振りがあるのー?楽しみー♪

口外禁止ーって言われてた?割にはwebで早速レポされてるし記事にはなってますし、明日のWSやらでもやるそうですし!でも、前回のイベみたいにお蔵入りにならなかっただけ良かったです♪あした、どこ張ろうかな…っても、デッキが無いので朝早く起きて支度しながらチャンネル回すことくらいしか出来ないですけど(笑)なんか私服だったみたいだし、だし。…おおくらさん、不安♥