Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

なな&vol.19~21


今日は3回更新なおおくら氏。ほんと、きまぐれ(笑)




ヤス


  • なな

上目づかい可愛い(笑)でも一番気になったのは、後ろに飾られてるものですよねwwちゃんと飾ってるんだ…!衝撃!




おおくらさん


  • 19

それってまさしく、ソロコンのパンフの様なことですよね(笑)どんだけ寝相悪いのー(笑)相変わらずクマ好きは変わらないのかしら。そして無意識にクマちゃん抱きしめてるとかなにそれ可愛すぎるんですけども*><*


  • 20

学校で、思わず潤んでしまいました(苦笑)そういえば、DVD以外でメンバーから5周年に関すること聞いてないなぁって思ってたんだけど。最初に大倉さんの素直な言葉を見れて良かった気がします。レンジャーではすばちゃんが書いてくれてましたねー。

あ、お蕎麦の撮り方が上手いと思いました(笑)さすが!文の締め方が、大倉さんらしくて温かくなった更新でした。


  • 21

やっぱり、めざまし派なんだwwそりゃ寝言が今日のワンコになりますてww

…ってか、「朝ご飯」の画像がファンデーションにしかみえないんですけども。それはなんて朝ご飯ですか?