Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャー 0917 & vol.3・4


「そこは野菜を薦めないのか」と突っ込んだりょんのページ(笑)


ていうか、クランベリーが今日だけで3回も更新してるんですけど初っ端からぶっ飛ばしてて大丈夫でしょうか(゚∀゚`)三日続いたら…いい方よね!とポジティブともネガティブとも取れる考え(笑)ぶっちゃけヤスくんのがバシバシ更新するかと思ったらまさかのアナタですかーハハっ!と動揺とびっくりとニヤニヤが止まりませんww書いてる人違うんでないかと思っちゃうよね、レンジャー見ると。その区別は何なんだい、クランベリーよ。


そんな倉ヤスにキャッキャしてた今日は、検定講座と試験を終え、焼き肉食べ放題が中止になったので、デパートまでお出掛けしてコスメカウンターをうろうろしてきましたよ。うっかりジルでキラキラなアイカラー買っちゃった♥大倉さんでないけど、ほんとキラキラは高揚する!ファンデのサンプルもいただいたし、満足ー!このことはまた別所で書きますね。


よくよく考えたら、私もこれで3回更新してらー(笑)え、ヤスくんとクランベリーが更新する度に更新すべき?でもいちいちアンテナあがるのがこの上なくウザいなww

平凡な毎日に、12月まで毎日幸せがプラスされました。嬉しいな(*´∀`*)




【追 記】22:25


4回目の更新キターっwwww1日4回ってどんだけハイペースなんだいクランベリーよwwwwついていけないーっ!嬉しいけどーっ!この先がちょっと心配…(笑)

愛してやまないドラムくん、どんな音を奏で、RECったのでしょ。新曲で聞けたらいいなー♪