Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

19840911 25


とりあえず「いちご!」、そしていっぱいの面(層)を持ってる人。


                    f:id:machiko_8:20090910225755j:image




今年2年振りにエイトさんを見に行きましたけども。地元で初めてエイトを見た時、すごく印象に残ってるのは実はヤスくんなんですよね。なにが印象残ってるかって、ファンとの近さ。もちろん、他のメンバーも小さな会場で十分近いのに更にもっと近くに感じました。でもヤスくんだけは、確かによく通路に下りたりなんだりはしてたけど、そういうのとは違った近さを感じて。

2年経って久々に会って、地元より何倍も大きな会場だったにも関わらず、アリーナであっても天井席であっても、やっぱり一番近いと感じたのはヤスくんでした。ギターかき鳴らしてる時はすーっごくカッコよくて、でもファンに近づくときは可愛い笑顔でファンの声に答えていて。大倉さんを注目する前にヤスくんを好きだった時からずーっと変わらないそのスタンスは、見ていてとても安心するし、誰もが嬉しくなっちゃう笑顔だと思います。これからもずっと、その姿を貫いていってほしいな。一人舞台をして一段と成長した24歳。25歳になった今日、その力をこれからのドラマで思いっきり発揮してくださいね。


お誕生日おめでとう!


安田章大