Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

19860910 23


ケーキのコンセプトは「一際目立つモノ」


                  f:id:machiko_8:20090910225401j:image




私は、8人の姿をDVDでしか見たこともないし、生の博貴にも会ったことは無いです。でも、何年も前の映像であっても、最近の雑誌であっても、周りとは違う輝きを放つ貴方は「アイドル」そのものな気がします。可愛い笑顔も、親しみやすいアホっ子(笑)なキャラも、泣き虫で、りょーちゃん大好きー!なとこも、博貴だからこそ、愛されてるんだよね。末っ子末っ子って可愛がられてたけど、TVでたまに見る姿はお兄ちゃん達に負けないくらいにすっかりカッコよくなっちゃって、堂々としてました。いっぱいいっぱい経験をして活躍した22歳、どう感じたのかなー?博貴にとって、ものすごく目まぐるしい年だったよね。


やっぱりやっぱり、戻ってきて欲しいなって気持ちは変わらずにあります。でも、博貴はどう思ってるのかな?たまに、たまーに、活躍してるところを見ると分からなくなっちゃうんだな。願わくば、今の姿で、お兄ちゃん達と楽しそうに戯れてる姿が見れたら、いいな。一緒にアホなことして、ゲラゲラ笑ってるところが、見たいな。なーんて(笑)


23歳の1年も、博貴にとっていっぱい飛躍できる年でありますように…☆



お誕生日おめでとう!


内博貴