Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

クローズ2日目


みなさま、お星さまありがとうございますー♥このままこの機能発動させておこうかな(笑)


なんか、今月の$誌が面白そうですね!なに白衣とか!ちょー見たいぃいい><ノンノも買いたいけど、見る暇が…とか言ってる間に次号出ちゃうし><付録はあんま…だけど、特集が気になるんだよー!!…明日にでも帰りに本屋さん行って、白衣エイトとノンノ買ってこようかな(笑)

テスト期間でも、お洒落とエイトは頭から離れませんww


ひっさびさに異性とメールしてて(現在進行形)、無駄に労力使うよーう。そんな異性とメールしたこと無いもん。くっだらない内容だけど(笑)

メールって、いつ終わればいいの?特に、くだらない内容の時(笑)