Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

DVD特典イベント詳細@東京






よっしゃー。バイトは大丈夫!

あとは当たるだけだな!当たる気はしないけどww

東京を皮切りに、やっぱり最後は大阪なのかなー?行けるもんなら行きたいけど、果てしなく遠い夢のまた夢の夢のゆ(ry

これで会えんかったら、なんかもう今年は生な彼らに会えそうな気がしない…(・ω・`)とりあえず、テストがんがるよ。←


【追記】

10日・18日、ってレコでも言ってましたねぇ。3回やるのを日にち分散するのかな?しかも「誰がどこ行くか分かりませんし…」ってそれなんてイベント^^確かにみなさまお忙しいですけどもーっ(・ω・`)

詳細は後日、テーチクorWEBだそうですー。明日にはでるといーなっ。