Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

22か月ぶり。


午前中もはよから24TV見てましたが、なんかりょんが「…?」な状況だったので、その間に携帯変えにいってましたー。もう前の携帯くんは接続部がガッタガタで…(笑)今回は手続きもスムーズにいって、うまいこと機種変できました♪いまは充電中。お店の人からやけにSHを勧められてどうしようかと思いましたwwでも正直、1000画素もあるSHの機種には魅かれたな~…。だって、デジカメ並じゃん!すごいんですけどー!!でも私は携帯持ち始めてからずーっとF派なので、F09Aの白を買いましたよん。憧れてたスライド!まだ慣れないけど、タッチパネルが面白い~!携帯横にしたらすぐ対応して横写真も簡単に撮れるのが便利かもっ♪


さてさて、りょんの体調が気がかりでなりません。大丈夫かしらあの子…。どうかみんなが、笑顔でフィナーレを迎えられますように☆