Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

出遅れてますけども。


どっちゃん、チューボー出演おめっ!!最初は出るってのしかきいてなかったけど、まさか生姜焼きって…(ノ∀`)まぁらしいっちゃらしいけどね、そこは得意料理にトライするのかーとちょっとびっくり。あ、でもそんな得意料理を作る姿が見れるのは貴重ですよね~♪ほんじゃにではたまーに見れてた?エプロン姿やお料理姿だったけど、最近はめっきり、で貴重になりましたし!!ジョンだったかガイドに「どっちゃんが巨匠にお説教(?)する場面も!」とか書いてあっていったい何が起こったんですかww楽しみ~*^^*

こうやって、いつか出て欲しいなーと思ってるのにメンバーガ出てくれると、おーくらさんにもそのうち出て欲しいなーと欲求が出てしまいますねぇ(笑)「指燃えたぁ~!!(泣)」じゃないけど、師匠と無茶で危険な料理してヘタレなとこが見れそうだなーwwとか、今からおーくらーの妄想は止まりません。そんなお昼時です。食欲ないのに野菜ジュースだけで抑えておけばよかったものを、加えて無理矢理ご飯と目玉焼きとソーセージ食べたら気持ち悪いです。ぐるる。お昼食べなくてもいいかなー。