Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


カリスマ主婦の旦那さんのブログにはまたまたヤスくんご登場ですね~。同じロメスチームの一員同士、意気投合で仲良くなってる感じ?♪大倉さんとの絡みはまだ少ないのかなぁ。それとも、やっぱりメインだからなかなか忙しいのか…。むー、もっと共演者さんとの絡み話が聞きたい見たいー><って我儘なOTKですねまったく^^;

今日、「ROMES 06」が手元に届いたんですけど、既に読みたい衝動に駆られてます。読みたいぃいいい。でも帰省のバスの中暇だからそこで読みたいぃいい。あ、基本車内で本とか読んでても車酔いしない体質です。強いっす☆笑


以下は拍手レスになりますー。最近ホント拍手多くて!記事の下にあるもんだから、興味本位でポチっとされてる方もいらっしゃるかもですが、とりあえずありがとうございます!コメントいただけると尚喜びます、ここの人!苦情も構いませんが、いきなり暴言等だとさすがに凹むのでどうぞお手柔らかに。同感共感コメントは小躍りします♪(ヤメテ)

お星さまもキラキラと、いつもありがとうございます☆☆☆




  • たちょりんさん

はじめまして!おーくらーさんなんですねー♪同じ大倉好きーさんから見ていただけるの、とっても嬉しいです^^*

ドラマ、楽しみですよねー!!もう本読んで妄想止まらないですwwあと2カ月、待ち遠しいです*><*

是非またいらしてくださいね!ありがとうございましたー☆