Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

エイトの日!


というわけで、トリキでeighterさん8名(!)と集ってきましたよー!

トラバ恐怖症になったので(笑)、ドキドキしながらトラバを飛ばしつつ、今日の感想をつらつらと。

っていうか、帰宅して買ったドル誌を見てたら。d誌のしんごさんの話の中に【大 倉 忠 義】とかいう枠があったんですけどーっっっっっっ!!!>今日集いしたみなさまへ。笑




シホリーノさん(id:shiholeeno)、ななさん(id:nana-7a)、ユウコさん(id:yuko_eighter)、さとみちゃん(id:satomi_85)、トクさん(id:greentd8109)、、イチコさん(id:syrup59g)、初めまして!な、ちかさん、それに私の計8名というすてきな人数(笑)


最初のの乾杯はさとみちゃん、遅れていらしたイチコさん・トクさんがいらしてからは私が、「8月8日は…『エイトの日ー!!』」の掛け声のもと集いは行われました(笑)

主に何を話したかって…しんご?wwあとは私が買ってきたオリスタを広げてツアーを振りかえってキャッキャしたし、ロメスの妄想を広げ、キャン!のやって欲しいことを上げて…。でも1番は、しんご!もう濃ゆすぎて!(笑)ことあるごとにちょいちょい出てきては爆笑wwさとみちゃんの彼とのミラクル話をたくさん聞いて、モテモテなさとみちゃんを集中してみんなでイジリ倒したりする場面も…wwでもかーなり盛り上がったってことは、結局みんな信五が好きなんだよね!大丈夫、嫌いなんじゃないよっ!とにかくしんごに対するみなさんの扱いがとってもアレで楽しかったです(笑)素敵♡

ロメス話はロメスの内容にwktkしても盛り上がったけど、気は早くもドラマ後の展開を妄想をしてキャーキャーしてました(笑)1年かかるドラマは、1年シュッとしていられるもーんっ!で、ロメスで気になるのはやはり犬との絡みと眼鏡と砂村への態度ですww本読んだ私がいろいろ吹き込んでしまいましたが、あとは彼らがどう頑張ってくれるかに掛ってますっ(笑)

キャン!話では、とりあえず夫婦でペアを組んでマルとやってる鬼教官のやつを夫婦ver.で見てみたいこと、そして早いうちにお化け屋敷の調査をすばくらりょでやらせなくてはという結論に。みんなビビリだといけないから+しんごを、の案も出たけど諸々の理由で却下されましたwwここでもしんごがwwww

そうそう、両隣にも仲間が集会してたんだけど、シホリーノさん・私・ちかさん・ナナさんの席に近かったグループの話をちょいちょい盗み聞きしてたんですけどね(えっ)ヤス担さんが多いような中、時々ワーっと沸く時の話題がやはりしんごだったことに爆笑wwどこも同じですかそうですかwwww


もう笑いすぎて顎痛いー(笑)まぁその主な原因もしんごなんですけどwwどんだけwwww

帰りの電車で一緒だったシホリーノさんとも話してたんですけど、はてなにいるエイターさんは良い人ばかりですよねーって。ノリもよくて、楽しいし。ほんと、ここに居てよかったなーって、こういう集いする度に思います。

今日はみなさんありがとうございました!とっても楽しかったですー♪お陰で素敵なエイトの日になりました!また皆さんとお会いできる日がありますよーに☆

そしてそして、私たちを引きつけたエイトさんたちが、もっともーっと、素敵なグループになりますように☆☆☆