Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

いけぶくろ


あれ、昨日(26日)のうちにメールで上げたはずなのに…

というわけで行動記




北山のなっちゃんと、池袋で遊んできましたー!Laforetのバーゲンに行けなかった私にとって、PARCOとサンシャインの70%OFFなバーゲンは楽しすぎましたー(*^_^*)JEANASiS、Ehyphen world gallery、earth music&ecologyで一着ずつお洋服買ってきましたよんっ。多分、全部大阪で着そうです(笑)明日明後日でコーディネート考えなくっちゃな♪

なっちゃんとはOTKの話から学校の話まで様々して楽しかったっ!とりあえず、お互いあらしのコンサートに行きたい願望が強いので(笑)一般でたら頑張ろうと誓いましたww世界のあらしに勝てるかしら(笑)


明日から2日間は学校で働いてきまーす!準備も頑張らなくちゃなっ!