Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

新企画:最高の晩餐


食べ物絡みと聞いてて、とっても楽しみだったーっ♥

だって『食×大倉』に間違いはないものーっ♥




食し顔は相変わらず良し、でもコメントあんま無かったのは残念だったけど…。あ、亮ちゃんのホタテ食べた感想が「うわぁ!海っ!!」にはすっっっっごい笑い堪えたけどちょっと吹き出してしまったわよ(笑)お値段並べ替えで2回戦とも1発正解ならず、全員でノニジュース×2だったけど(笑)各戦とも2回目の並べ替えで全員正解する度にメンバーみんなで『やったー!!!』な喜び様にほっこり(*´∀`*)『揉めるん嫌やから、一回カラオケ行かへん?』byヨコにどれだけスタバで萌えと笑いを堪えたか…!*1

『新企画』であるからにはしばらく今回みたいなのかなーって思ったら来週は鬼教官村上withマルの物件探しktkr(゚∀゚)wwあ、新企画の良いとこは、メンバー全員が番組の最初から最後までわちゃわちゃ*2がみれるとこですね!でも私的には、萌えペアやら爆笑ペア組んでの各地ロケ企画も好きだなーっ。…つまりは、我が儘なOTKですみませwwで、でもこの企画単品だけだと長続きしないだろうな…(ノ∀`)とは思いまし、た。(ちょーう失礼/笑)

どっちもおいしいロケと新企画、バランスよく頼みまーす!




*1:バイト帰りに意味ある寄り道してたら間に合わなかったパターン、故にスタバでイヤホン装備視聴

*2:前までのも全員いたけど途中は小窓のみだったし