Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ワンワン@フレパ


とりあえず、全力でどんくさい(w)亮ちゃんが可愛かった…!!!!!!


あ、正確には、どんくさかったけどちょいちょい活躍してました(笑)あぁ、また亮ちゃん好きーの波がやってきたようです。時々来るんです、この波は…!あわわわ、明日から実家でドラマ撮ってもらおうかな!流星だってちゃんと落としてるんだよ!頼もう!そうしよう!

…あ、いろもねあは見てたんだけど生理的に受け付けられないこじまよしお(酷いww)がいてどーーーしてもTVを直視できませんでした。でも手術の服装姿は貴重だったよねぇええええ!!次はお医者さん(しかも外科医とか)の役くるといいよ!!